こんどはあの動物が・・・!!

投稿日:06.13.2018

ご無沙汰しています。総務部の寺島です。

 

梅雨入り宣言されましたが、よく晴れてますね。

外仕事の多い当社としてはうれしい限りです。

とは言っても、まったく降らないのも困りものなのでほどほどに降ってほしいところですね。

 

 

先日、たぬきが事務所付近に出没すると杉野原がブログを更新していましたね。

社内でも結構な割合でみんな目撃しているんですが、私はまだ会えてないんですよねえ。

遠目でもちらっとでもいいから見たい!!と言い続けているんですけどね…

 

そんなたぬきに会いたくて会いたくて震えている(古)私の元にもついに!!

動物が!!やってきました!!!

それがこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトかーい!!!

 

………はい、ハトです。たぬきがよかった。

いやでもびっくりしました。

カタカタ仕事をしていたらいきなりバサバサバサッ!!カッ!!!

何事!?と思って見たらハトが窓枠にとまってましたからね。

しかもこのハト、ガン見しても猫の鳴きまねしてもまー動じない。

ちょっと怖かったです。

最近のハトは人慣れしているのか、全然逃げていかないですもんね。

エアコンのファンなんかにハトの巣を作られると燃えてしまうので、

火事の原因にもなったりするそうですよ。

 

(いきなり宣伝ですが)ちなみに当社では防鳥ネットの取り付けなども承っております!!

外壁塗装のお見積りなどの際に、もしお困りでしたら防鳥ネットもご一緒にお問い合わせください。

 

 

最後に、臨時休業のお知らせです。

誠に勝手ではございますが、社内行事のため6月15日(金)を臨時休業とさせていただきます。

また、6月15日(金)~6月17日(日)は各担当者の携帯電話も連絡がつながりにくい状況となっております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。