デザイン部専用ブログのご紹介

投稿日:07.22.2016

梅雨が明けていよいよ本格的な夏が始まりましたね!

こんにちはデザイン制作部の林です。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

弊社では2階事務所のリフォーム工事&お引っ越しが絶賛作業真っ最中でして

毎日職人さんが汗水たらして作業しております!

大変だな〜とクーラーを付けた1階事務所から眺めているのが

軟弱者のわたくしでございます…笑

しかしながらただデスクに座ってぼ〜っとしていた訳ではないんです。

パソコンにむかってちまちま作業していたんです!さぼってないですよ!笑

じつはデザイン制作部のページが独立したHPに進化を遂げました!(http://www.terashimatosouten.com/design/)

更にそのHP内にはデザイン制作部専用のブログも設置されているんです。

ではブログまでの道筋をご案内…

まず寺島塗装店HPのデザイン制作部バナーをクリック!

 


こちらがデザイン制作部専用HPです。続いてはブログバナーをクリック!

 

 


そしてこちらが専用ブログページになります!

なにやら美味しそうな写真が見えますね…笑

 

こちらのブログでは、寺島塗装店のブログとはひと味違う

看板・サイン関係の事を綴っていく予定です!

お暇つぶしに是非一度ご覧下さい^^

 

さて話は変わりますが寺島塗装店のある津島市では、

明日・明後日の土日に尾張津島天王祭が開催されます。

日本三大川祭りの一つで宵祭りで出て来るまきわら船は

たくさんの提灯が灯り、その灯りが水面に移る様がとっても美しいんです

後日祭りについてブログに更新できればと思います。

 

皆さんも熱中症に気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さいね!

林でした!