今年の年賀状

投稿日:01.22.2016

年明けから早くも3週間が経過しました。
今週は最強寒波がやって来て、水曜日には今年初めての雪が降りましたね。
こんにちは、デザイン制作部の林です。
毎日寒い日が続いてますね〜。寒すぎて朝起きられない日々が続いてます…
寒いといえば雪の日に同僚の寺島が、ズボンの中にレギンス+靴下2枚を重ね履きしてまして
軽い衝撃を受けました。ちょっと重ねすぎでしょ!笑

皆さん寒さ対策と、ついでに風邪の対策は万全ですか?
私はお正月休みの最終日にインフルエンザを発症してしまい、
年明け最初の一週間を欠勤するという大失態をやらかしまして…
周りに迷惑をかけてしまった&仕事のリズムを取り戻すのに苦労しました。
あと成人してから初めての39.6度の高熱は、悶絶ものの苦しさでして…
今年はしっかり予防接種受けようと決心…今年の目標がまた一つ増えました〜!笑
社会人としても、体への負担としてもインフルエンザはこりごりです。

そういえばつい先日、年賀状のお年玉抽選の当選番号が発表されましたね!
我が家ではなぜか今年分の年賀状が紛失し、母が大騒ぎしておりました。
ちなみにまだ見つかってません。どこにいった…年賀状…

それはさておき、昨年度に続きまして、
本年度も年賀状のデザインをここで発表したいと思います。
今年の年賀状のデザインは、後輩デザイナーの赤尾に作ってもらいました。
こちらです!

猿のイラストが可愛いですね!6の真ん中から飛び出して来てます。
きっと今年は自分の殻を突き破りたいという、赤尾の決意の現れなのでしょう。(勝手な解釈)

本年度もデザイン制作部、少数精鋭で頑張っていきます!
皆さん、寒さ&風邪対策だけはお忘れなく!