そうだ…ボウリングに行こう…

投稿日:11.18.2015

ハロウィンが終わって一転、あちらこちらでイルミネーションが光りはじめ…
クリスマスに向けてあちらこちらでツリーを見かけるように…なりましたね〜!
プレゼントはあげる予定も、もらう予定もありません……しょげ…
自分になんか買ってあげようかと企んでおります。デザイン制作部の林です。

かねてよりデザイン案を出させてもらっていた第二サンガーデン様ボウリング場の
外壁塗装工事が現在、絶賛進行中の今日この頃。私も先日現場を見学させてもらいました。
西側壁面に大きなボウリングのイラストを描いてます。

わたしが携わったお仕事の中では最大級の壁面イラストです。
自分がパソコンで背中を丸めてぽちぽち作ったイラストが
こうやって大きくなって人に見てもらえるのは 本当にデザイナー冥利に尽きますね〜!

ボウリング場はこちらの写真の幕にもあるように絶賛営業中でございます。
私も日頃の運動不足解消の為に、会社の同年代女子ーズでボウリングしにいこうかと思ってます。
スコア50いくつを叩き出す程、超絶へたくそな私でしたが、
支配人さんに教えて頂いて少しは人並みになりました。
なのでへたくそでボウリングに自信の無い貴方!
教え上手な支配人さんと会えるサンガーデンへ是非お出かけ下さい!笑

デザインした張本人ではございますが、実際の建物がどんな仕上がりになるのか
楽しみでしょうがないです。
津島市にお住まいのお客様は是非、新生第二サンガーデンにご期待下さい。
完工の際は全貌をブログにて報告しますね!

自分へのプレゼントは高価な顔面ローラーにしようかな。
林でした!