この季節、増量注意警報発令。

投稿日:02.10.2015

大阪事務担当、佐藤です。

2月3日節分の日を1週間ほど通り過ぎた今日この頃。

暦の上ではもう春なのですが・・・まだまだ雪が降る。寒いったらありゃしない!

2月って雪のイメージあまりなくて、私の中の2月って言ったら節分とバレンタイン、つまり

 

恵方巻チョコレート

 

のイメージしかなかったんですけどね~こんなに寒かったかしら?

塗装屋さんですから、やっぱりお天気はいい方が嬉しいですね。

神様、雪はもうお腹いっぱいです(笑)

 

去年、『失恋ショコラティエ』というドラマにドハマりし、近くにある高級チョコレート店を廻った挙句、それだけでは飽き足らず、『ショコラストリートに行ってみたい!』と思い立ち、一人銀座に乗り込んであっちふらふらこっちふらふらチョコレートを買いあさってからもう一年が経つというのでしょうか・・・早いものです。

 

でも、チョコレートってすっごく、すっごーくカロリー高かったんです・・・

 

去年は、この時期だけで、なんと2キロもふくよかになってしまいました。

わっほい!おーまいがっ!!おーぅふ・・・ε=(‐ω‐;;)

 

なのになのに!学習したはずなのに!

今年もまたチョコレートの誘惑がぁぁぁ!!!ショコラの祭典とかやらないで!ありがとう美味しいよぉぉぉ!!!←

 

ああ、今年もいっぱい買っちゃうのかな・・・自分用チョコレート←

明日友達と『チョコレート廻りツアー』を企画している身として、なーるべくお腹と予算と相談しながらチョコだけにちょこっとだけ買おう!という決意を込めて、本日のブログを書いた佐藤なのでした。

 

だってチョコレート・・・美味しいんだもん・・・。