現場にいってきました

投稿日:02.04.2015

まだまだ寒い日が続いてますね。デザイン制作部の林です。

先日は現場に出かけて来ました。

デザイナーの私ですが、簡単な貼りの作業の場合は現場で直接施工する事もしばしば…

普段は事務所に籠っているので、たまの現場はとても良い気分転換になります。

(美味しい食べ物をご馳走になることもあるので…笑)

なので現場と聞き、喜んでいた私ですがその日はあいにくの雨……

雨のナガシマスパーランド(冬)…

 寒っ!!寒いよ〜〜〜〜!!!

休園日の為、普段の賑わいが嘘のようです。余計寒いね…

早速お仕事に取りかかります。

こちらの可愛らしいぞうさんが今回のお仕事のお相手です。かわいい〜! 

内側をきれ〜いに塗替えたばかりです。(これも弊社がやらせて頂きました)

ぞうさんの内部…この、小さなステッカーと

この注意書きステッカーを貼るのが私の使命なのです。 

営業の飛鳥井さんと塗装職人のM越さんのお助けを得て、

雨に濡れながらちまちまと貼ること30分!早い!(ステッカーが小さくて良かった!)

 

さ〜〜仕事が終われば、あとは美味しいものを食べるだけ…

その日、飛鳥井さんにごちそうして頂いたのはこちら!ありがとうございます!

長島湾岸サービスエリア名物のタンポポラーメン

これがなんともおいしいんです…えびもいかもお野菜もいっぱい入ってる;∇;

冷えた身体に染み渡る味…名物なのも頷けますね!

それにしてもこのラーメン、タンポポ要素はどこに…

タンポポラーメンの名前の由来、知ってる方は林までご連絡下さい。笑

写真みてたらおなか空いてきました…もう帰ってご飯食べます。

以上、林でした!